立花孝志氏政見放送文字起こし【2016東京都知事選】日本テレビ

【日本テレビ 政見放送・経歴放送 7月23日(土)4時22分~5時30分】より
間違いがありましたら、ご指摘ください。

東京都知事選挙2016候補者一覧はこちら

東京都知事候補
NHKから国民を守る党 立花孝志 48歳
元・NHK職員。インターネット放送局代表取締役。NHKから国民を守る党代表。前・船橋市議会議員
では、立花孝志さんの政見放送です。

只今ご紹介にあずかりました、元NHK職員で前・船橋市議会議員のNHKから国民を守る党代表の立花孝志でございます。私の公約はただ1つ。「NHKをぶっ壊す」でございます。

NHKをぶっ壊す理由は、まず一つ。NHK職員の給料が高すぎます。平均年収がなんと1,800万円もあるそうです。二つ。NHKの犯罪が多すぎます。先日も女子アナと男性キャスターによる不倫路上カーセックス事件があり、これをNHKは隠ぺいしております。三つ、NHK受信料が高すぎます。
四つ、NHK受信料制度が不公平すぎます。五つ、NHK集金人が怖すぎます。六つ、NHKの新社屋建設費3,400億円は高すぎます。七つ、NHKはやらせ番組など不適切な番組を多く放送しております。以上、NHKをぶっ壊す理由はたくさんございます。では、どうやってNHKをぶっ壊すのか、具体的な方法をお話しさせていただきます。まず、皆さんが私に投票することです。私が東京都知事になったら、NHKはビビる、私もビビる。まじめにやらせていただきます。

一つ目の攻撃、NHKだけ映らないようにするアンテナ、通称イラネッチケーの普及をしてまいります。NHKはイラネッチケーを取り付けた、取り付けても受信料を支払えとむちゃくちゃな主張をしています。現在私はこの件で、NHKを相手に裁判をしています。この政見放送の収録日は15日でございますが、判決は今月20日でございます。この政見放送がオンエアされてる時には、既に私はこの裁判でNHKに勝訴しているでしょう。このNHKだけ映らないアンテナ、通称イラネッチケーを普及することにより、NHKとの契約者数を減らしてまいります。

二つ目の攻撃。ワンセグ受信料です。NHKはワンセグでも受信料の支払が必要と嘘の説明をして、不当に受信料を徴収しています。このワンセグ受信料についても、現在、NHKから国民を守る党、朝霞市議会議員の大橋昌信がNHKを相手に裁判をしております。判決は来月8月26日です。このワンセグ受信料裁判についても我々NHKから国民を守る党がNHKに勝訴するでしょう。その理由は、私が勤めていた船橋市のみならず、地方自治体など、国の組織のほとんどがワンセグで受信料を支払っていません。そして何よりNHK自らもワンセグで受信料を支払ってはいません。ワンセグで受信料を支払ってしまった方や、ワンセグがあるという理由でNHKに不当に解約の申し出を断られた方が、NHKに対して不当利得返還請求訴訟を提起することができます。NHKに騙し取られた受信料を返金させて、NHKの財政に打撃を与えるとともに、NHKの信用を低下させます。NHKから国民を守る党は、NHKと裁判される方を無料でサポートさせていただいている政党です。

三つ目の攻撃。NHK集金人の対応です。NHKの集金人、最近本当に怖いです。チャイムを鳴らし続けたり、ドアを叩いたり蹴とばしたり、家の前で大声を出したり、ストーカーのように待ち伏せをしたり、裁判するぞと脅してきたりしております。この暴力団のようなNHK集金人の訪問をピタリと止める魔法のシール、NHK撃退シールを全国の皆様に無料で郵送させていただいております。ご希望の方はNHKから国民を守る党のホームページよりお申し込みください。このようにNHKの違法な営業活動をやめさせることによりNHKの新規契約者数を減らしてまいります。

四つ目の攻撃。時効です。NHK受信料の時効は5年。最高裁判所が既に判決を下しております。5年を過ぎた受信料は、時効の援用により消滅いたします。時効5年の最高裁判決を周知することで、受信料滞納者を増やし、NHKの受信料収入を減らしてまいります。

以上、四つの攻撃でNHKをぶっ壊します。NHKをぶっ壊す。多くの国民が望んでいることです。日本で一番無駄な公共事業、それがNHKです。そのNHKをぶっ壊すことができる政治家こそが、真の政治家であり、それが出来るのが、私、立花孝志でございます。真の政治家が東京都知事になるべきです。是非私を東京都知事にしてください。NHKをぶっ壊す。NHKをぶっ壊す。NHKをぶっ壊す。NHKをぶっ

東京都知事選挙2016候補者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です