立花孝志氏政見放送文字起こし【2016東京都知事選】NHK

【NHK総合 政見放送・経歴放送 7月21日(木)22時25分~22時51分】より
間違いがありましたら、ご指摘ください。

東京都知事選挙2016候補者一覧はこちら

東京都知事候補者
NHKから国民を守る党 立花孝志 48歳
元・NHK職員。インターネット放送局代表取締役。NHKから国民を守る党代表。前・船橋市議会議員
では、立花孝志さんの政見放送です。

私は前・船橋市議会議員で、NHKから国民を守る党代表の立花孝志でございます。11年前まで約20年間NHKの経理職員をしておりました。私がNHKを退職した理由は、NHKの不正経理を週刊文春で内部告発したからです。私の公約はただ1つ。「NHKをぶっ壊す」でございます。

NHKをぶっ壊す理由。NHK職員の給料が高すぎます。NHK職員の人件費の平均額は年間なんと1,800万円です。一か月にすると約150万円です。高すぎますよね。その財源のほとんどが皆様から集めた受信料です。年金だけで生活をしている高齢者や、奨学金を借りて勉強されている一人暮らしの学生さんからも、一か月2,230円、年間26,760円という高額の受信料を集めています。皆さん、こんなNHKを許せますか?

NHKをぶっ壊す。
NHK関係者の犯罪が多すぎます。12年前に発覚した紅白チーフプロデューサーによる約2億円の横領事件に始まり、昨年12月に発覚したNHK子会社社員による約2億円の横領事件、NHKは2億円横領されるのが得意な組織です。その他、個人情報流出、インサイダー取引、空出張、痴漢、万引き、飲酒運転、放火、殺人、覚せい剤使用、そして今月初めに発覚したキャスター同士による不倫路上カーセックス事件などNHKの犯罪は止まりません。私が確認しただけでも最近12年間で87件の犯罪が発覚しております。これは約50日に1度のペースであります。まさにNHKは犯罪の総合商社なのです。先ほど申し上げたキャスター同士の不倫路上カーセックス事件についてNHKはこれを隠ぺいしています。不祥事を隠ぺいして反省しないNHK。皆さん、こんなNHK、許せますか?

NHKをぶっ壊す。
NHKのお金の使い方がおかしいです。たくさんの株式会社を設立したり、たいして古くないこの放送センターを建て替える。約3,400億円も使って建て替えをするそうです。皆さん、こんなNHK、許せますか?

NHKをぶっ壊す。
こんなNHKに受信料支払っていない方は大勢います。特に東京都は約半分の人しか受信料を支払っていません。多くの国民がNHKに受信料を支払わなくなった原因はNHKにあります。しかしNHKは反省せず、法律を盾に借金取りや暴力団のような人を雇って、皆さんのお家に個別訪問をさせています。このNHK集金人が悪質凶暴で、チャイムを鳴らし続けたり、ドアを蹴飛ばしたり、大声を出したり、家の前で待ち伏せしたりしています。NHK集金人からの被害にあった方は大勢いらっしゃいます。皆さん、こんなことをするNHK、許せますか?

NHKをぶっ壊す。
NHKはなんと、携帯電話やワンセグのカーナ、失礼しました。カーナビのワンセグでも受信料を集めています。ワンセグで受信料を支払う必要なんてありません。皆さん、こんなことをするNHK、許せますか?

NHKをぶっ壊す。
NHKは視聴者の声を聞きますと言いながら、スクランブル放送をして欲しいという大勢の視聴者の声を無視しています。ある新聞社のアンケート調査では、なんと88%の方がNHKはスクランブル放送をするべきだと回答しています。水や電気や電話やガス、スカパー、そしてWOWOWといった放送、そして新聞は、料金を支払わなければサービスが止まります。水や電気はサービスが止まると命も止まってしまいます。でも水も電気も料金を支払わないとサービスは止まります。NHKの放送なんてなくても全く困りません。NHKは受信料を支払わない国民にはNHKの電波を止めるスクランブル放送を実施するべきです。

最後に悪質なNHK集金人の訪問でお困りの皆さん。NHK集金人の訪問がピタリと止まるNHK撃退シールを無料で全国の皆様に郵送させていただいております。詳しくはNHKから国民を守る党のホームページをご覧ください。

NHKをぶっ壊す。
さて私はこの放送中に「NHKをぶっ壊す」と何回言ったでしょうか。続きはウェブで。NHKから国民を守る党と検索してください。

東京都知事選挙2016候補者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です