後藤輝樹氏政見放送文字起こし【2016東京都知事選】NHK

【NHK総合 政見放送・経歴放送 7月25日(月)22時25分~22時45分】より
間違いがありましたら、ご指摘ください。

東京都知事選挙2016候補者一覧はこちら

東京都知事候補者
無所属 後藤輝樹 33歳
皇歴2642年12月8日降誕。皇歴2671年神奈川県議会議員選挙の立候補を皮切りに6連続落選。輝樹塾塾長
では、後藤輝樹さんの政見放送です。

公職選挙法第150条の2の規定をふまえて音声を一部削除しています。

これからお休みの方もお目覚めの方も、そして偶然この映像を目にしてしまったあなたも、ようこそごきげんよう。後藤輝樹の(・・・)の時間です。今から皆さんに(・・・)を出し合ってもらいます。私の戦闘力は53万です。I say(・・・)You say 出すぞ(・・・)、(・・・)、(・・・)主義ってなんだ。(・・・)主義ってなんだ。・・・)主義ってなんだ。(・・・)主義ってなんだ。正直わたしもわからない。この番組は(・・・)の(・・・)による(・・・)のための番組、(・・・)を健全に(・・・)といる社会を目指して放送しております。なお放送内容は全てフィクションなのであしからず。

今週はスペシャルウィークという事でして、びちょびちょ(・・・)州ずぶ濡れ大学のビッグボインマグナムG7教授にご来日していただいております。番組後半お楽しみください。そして私のほうも、いつもより若干ですが(・・・)のほうを大きく膨らませていただいております。お便り。いつも(・・・)を露出して聞いています。ありがとう。開放感がありますね。そうだね。(・・・)は(・・・)というのに(・・・)は(・・・)と言わないのは、どうしてですか?うーん、確かにね。シコタ君ならわかるかな。シコタ君、聞いてた?シコタ君どう思う?あっ、なるほどね。さすがシコタ君勉強になります。あとでまた中継繋ぐからまだ出しちゃ駄目だよ。はい、ありがとう。街角レポートおーいシコタが行くでは、シコタ君に来てほしいまち、こんなものでシコってほしいなどのリクエストを随時募集しております。採用いたしましたら番組特製ノベルティ、銀の(・・・)をプレゼント。銀の(・・・)を五つ集めたら、金の(・・・)一つと交換させていただいております。宛先、後藤輝樹アット(・・・)ドットコム、後藤輝樹アット(・・・)ドットコム、(・・・)ドットコム、(・・・)ドットコム、(・・・)(・・・)(・・・)(・・・)(・・・)(・・・)ヒジ!(・・・)トラップには引っかからへんでー。お便りお待ちしておりまーす。私の考えを申せば、(・・・)はポコッとしているから(・・・)、(・・・)はポコッとしてないですからね、凹んでますからね。(・・・)というより(・・・)。この番組は(・・・)、(・・・)ホールディングス、(・・・)向上委員会、月月火水木(・・・)、民主的な(・・・)、いや俺は一つぐらい独裁的な(・・・)があってもいいと思う。パワートゥザ(・・・)シェキナベイベー、以上各社の提供でお送りいたします。

続いては自主規制はコンプライなんてクソくらえ放送禁止用語のコーナーでございます。近年お上品な放送業界に一石を投じるべく放送禁止用語を発言するコーナーでございます。今週は、日本縦断(・・・)リレーをお送りいたします。番組独自で調査した女性器の方言で、北は北海道、南は沖縄までを繋ぐという一大感動スペクタクルクル、スペクタクル。これは決して厭らしい気持ちでやっているわけではございません。比較文化論、言語人類学の見地から日本の神聖なマイノリティ文化を埋没させないための試みでございます。誤り等ございましたら何なりとご指摘ください。北海道(・・・)、青森県(・・・)、東北地方(・・・)、宮城県(・・・)、新潟県(・・・)、茨城県(・・・)、関東(・・・)、静岡県(・・・)、富山県(・・・)、関西(・・・)、畿内(・・・)、徳島県(・・・)、九州地方(・・・)、佐賀県(・・・)、熊本県(・・・)、宮崎県・鹿児島県(・・・)、沖縄県(・・・)、はぁ、結構ありましたが、こうして読み上げてみますと、いったいどこが放送禁止用語なのでしょうか。いったい誰が放送禁止にしてるのでしょうか。私たちは放送を禁止しなければいけないようなところから生まれてきたのでしょうか。我々人類はいったいこれから先どこに向かっていくのでしょうか。人間とは、あー愚かなものです。

続きまして、(・・・)にまつわることを川柳にした、(・・・)川柳のコーナーでございます。
お風呂でね 剥いてみようよ 少しづつ
お風呂でね 剥いてみようよ 少しづつ
皆さん、ご存知でしょうか。あーきっとご存知でしょうね。日本人の7割は仮性包茎です。私の戦闘力は53万です。供託金300万は高すぎます。馬鹿野郎ー。ドーン。二度と来ないで頂戴。ぽーっ。

東京都知事選挙2016候補者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です